ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月02日

釣りのルール・マナーと安全 - 日本釣振興会




最上部は熟読し、理解し、実行すべき事ばかり。
が、この動画は釣りが社会問題になる頃に比較すると疑問点だらけ。
まずBGMが不要。
そしてこういう動画だから、「釣れた!」とか大きな声も不要。
そしてわざわざ白々しいタレント?を使わなくても良いし、わざわざゴミを放り投げなくてもいいと思う。
最初からゴミ袋、またはそれになるものを持参し、ゴミが出た時点でそれに入れるのが普通。
やっぱり番組と現実の釣り場との区別が付かない人を生むし。
こういう動画を作るのは良い事だけど、自分なら釣り人に照英さん、娘役は一般公募、釣り場のお目付け役に村田基さんでオファーしてみる。



同じカテゴリー(┣Fishing Manners)の記事画像
ラッコに釣り針刺さってけが?ほとんど動かず 血痕のような跡も
Fishing[GWC76+5500C '76]
同じカテゴリー(┣Fishing Manners)の記事
 岡山県 遊漁者のみなさまへ(海編) 令和2年12月、ナマコ、アワビの採捕禁止。3年以下の懲役又は3,000万円以下の罰金 (2023-10-25 07:00)
 岡山県 遊漁者のみなさまへ(川編) (2023-10-25 06:00)
 ルール違反者は釣具も車も没収のうえ罰金50万円 (2023-10-08 15:00)
 村田基から釣りを愛する皆さまへ、お願いがあります。 (2023-09-25 14:00)
 東京・荒川下流河川敷利用ルールの試行 (2009-10-03 13:30)
 Lateo[GWC76+5500C'73] (2009-09-13 01:30)

削除
釣りのルール・マナーと安全 - 日本釣振興会