ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月12日

HMT,HMD,HMS



10'ステラ10'セルテートも出たが、特に自分好みではなかったしニーズにも合ってなかった。

10'ステラの外観は01になった様な感じだし、4000Sでも265gと自分が好む重さのギリギリ。
なんせデザインはかなり好みだった2500ARでさえ、結局あの軽さが合わずに売却した経緯がある。

10'セルテートは基本的に良いと思うが、なぜあそこに金色を使うのだろう。
RCSスプールの斬新なカッティングは一目惚れしたが、よく見ると文字がウザいし2508が無い。

10'セルテートは前モデルのエンジンカバーが付けれ、あの2508が出れば買うかも。

で、そこらから前々から興味があったカスタムメイドを作る事にした。
アンバサダーのカスタムは各メーカーや各ショップからも製作販売されているが、全てに置いて自分好みのはまだ見ていないし。

ざっと計算すると実費で10万円~15万円だったが、こういのはお金を考えるべきではないし、例えカップをチタン、カーボン、セラミック等にしても適正価格なら30万円を越える事はないはず。

因みにタイトルの“HMT”は自分のイニシャル+チューニング、"HMD"はI+デザイン、“HMS”はI+スタイルでもあり、単にKVDの真似事。
Rはレーシングの場合もあるが、使用方法&耐久面からカリカリチューンはしないつもり。


同じカテゴリー(┣HMT,HMD,HMS)の記事画像
Daiwa 04'CERTATE HMT 2500R
同じカテゴリー(┣HMT,HMD,HMS)の記事
 Daiwa 04'CERTATE HMT 2500R (2010-10-20 11:30)

削除
HMT,HMD,HMS