ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月17日

飲酒運転の男女に700メートル引きずられ女性死亡

飲酒運転の男女に700メートル引きずられ女性死亡

 17日午前6時25分ごろ、宇都宮市明保野町の市道で、40代の女性が乗用車にはねられた。乗用車は女性をひきずったまま、前方の交差点を左折して約700メートル先で停止、女性は市内の病院に搬送されたが、間もなく死亡した。

 車に乗っていた宇都宮市に住む20代の男女からは、規定を超えるアルコールが検出されており、栃木県警宇都宮中央署は自動車運転過失傷害容疑などで事情を聴いている。

 調べでは、男女は現場近くのカラオケ店から出た直後で、男性は「カラオケ店で酒を飲んだ。走っている車の音がおかしかったので、車から降りたら下に人がいた」などと話しているという。
--------------------
この前も言ったが、やっぱり酒税を大幅引き上げするしかないだろう。
それにこのケースはラブホに泊まりで行けば済む話し。
けど最近はそれもケチる人が多いと聞くが。

まぁ多分、店側も罰せられるケースか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(┣The BAD)の記事
 検索ワード[参議院選挙 不正 ムサシ] (2013-07-19 12:00)
 6年越しで意気込む安倍氏「親の敵討ちのような選挙」=乱心 (2013-07-16 12:00)
 .「安倍首相は死の商人」=共社幹部 (2013-06-18 12:00)
 倉敷署、釣具盗んだ疑いで2人を逮捕 (2013-06-10 12:30)
 日本には約2万人の北朝鮮一般工作員と数百人の特殊工作員がいる (2013-05-16 12:00)
 日本 温暖化で強い竜巻発生しやすく (2013-05-07 13:00)

削除
飲酒運転の男女に700メートル引きずられ女性死亡