ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月22日

亀井氏、増税けん制 「蔵のカギ開ければ片づく」


 国民新党の亀井代表は21日、党本部で記者会見し、東日本大震災の復興財源について、「民主党がワンサイドで決めることはできない。連立(与党)だから不可能だ」と述べ、政府・民主党内の臨時増税の動きをけん制した。

 亀井氏はこれに先立つ議員総会で、「財源は財務省の蔵にしまってある。首相が(蔵の)カギを開ければ片がつく話だ」とも述べ、増税以外で復興財源をまかなうべきだとの考えを示した。
--------------------
「財務省の蔵にしまってある」とあるので、動画以外にもまだ金があるのかな?。
だったら増税を企む輩は詐欺師になるし横領にもなる。

しかしこういった事態で国民から集めた税金を出し渋り、更に国民から搾り取ろうとするのはかなり意地汚い性格。
やっぱり各政党は廃止し、議員数も現在の2割り程度にするのがベスト。

群れるとろくな事をしないケースが当てはまる。
普通に考えて許すべきではないだろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(┣The GOOD)の記事
 首相公邸に二・二六事件の幽霊が出るとの噂 (2013-05-26 10:00)
 署名1000万人達成=北朝鮮拉致―家族ら16年間の努力 (2013-04-25 14:00)
 北朝鮮を米ステルス戦闘機が急襲 金正恩が震え上がる (2013-04-06 13:00)
 北朝鮮公式サイトをハッカーが攻撃、合成写真で金正恩が猪八戒に (2013-04-06 12:00)
 「核使えば“北朝鮮”は数時間で滅亡」 米国が警告 (2013-03-19 13:00)
 米国が北朝鮮に警告…「先制打撃も検討手段の一つ」 (2013-02-09 13:00)

削除
亀井氏、増税けん制 「蔵のカギ開ければ片づく」