ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月06日

べジータの名言




「そんな事はどうでもいい」

「いちいち説明するのもめんどうだ てめえでかってに想像しろ」

「時間の無駄だ」

「言いたい事はそれだけか」

「きさまらは家に帰ってのんびりミルクでも飲んでやがれ オレのジャマをせんようにな」

「俺に指図するな」

「俺はそんなことに興味はない」

「サイヤ人は戦闘種族だ なめるなよ」

「アタマにくるぜ なあカカロット」

「恐怖を感じるのか 人形野郎でも・」

「知りたいもんだ 人造人間でも恐怖におびえるのかどうか」

「ちがうな オレは超(スーパー)ベジータだ」

「いまのうちに本気でやっておいた方がいいぞ 後悔することになる」

「いっておくが、オレは女だからって手加減はせんぞ といっても人造人間だ 女じゃないか」

「どうした 居眠りでもしていやがったのか」

「消えろ 二度と俺に話し掛けるな」


以前、『合コンで使いたい!フリーザ様の名言9パターン』と言うのがあったので、自分好みでこのべジータ版を作ってみようと思う。
で、全くの未完成だが簡単に応用出来る台詞は多いと思うので、取り合えず公開して置く。


同じカテゴリー(┣Anime)の記事
 『マジンガーZ対暗黒大将軍』令和6年能登半島地震 復興応援配信【公式】 (2024-02-23 12:00)
 北斗の拳 (2013-05-04 13:00)
 マジンガーZ/Mazinger Z (2012-12-20 13:00)
 侍ジャイアンツ (2012-11-15 13:00)
 科学忍者隊ガッチャマン (2012-10-09 14:00)
 グレートマジンガー/Great Mazinger (2011-04-02 18:30)
Posted by H.Matsui at 12:30 │┣Anime

削除
べジータの名言