ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月29日

Rosie - The Roosters



ルースターズは弟が聴いてたので聴きだした。
といってもファーストアルバムだけで、セカンドアルバムも聴いた記憶はあるが、自分に取っては所謂ファーストアルバムが良すぎたパターン。
で、やっぱりロジーは詞もリアルだし早いスカがいい感じで、それを哀れんでるというか悲しんでるのがマッチしている。

この歌詞でいわれるタイプの女はたまに居るが、そういえば昔、毎晩夜中に中庄から来てた女を思い出した。
こいつはたまに子供も(1歳とか)連れて来て、確か22ぐらいでスラッとした外見ドヤンキーの綺麗系。

所謂巡回ナンパで知り合ったが、その雰囲気から特に立ち入った事は聞かなかった。
けど一応倉敷のツレに聞くと一発でわかり、どうやら旦那がシンナーか覚醒剤中毒で、発作が起こる夜は外で遊んでいると。

この女とは些細な事で喧嘩別れしたが、要するにその手の女は家庭に事情があるケースも多いという事。


同じカテゴリー(┣Music 80S)の記事
 Greg Kihn Band - Jeopardy (2023-09-27 07:00)
 Hunting High and Low - a-ha (2023-09-08 16:00)
 Downbound Train - Bruce Springsteen (2023-09-03 11:00)
 Voyage Voyage - Desireless (2012-10-20 13:00)
 十年ロマンス - ザ・タイガース (2012-03-29 12:00)
 色つきの女でいてくれよ - ザ・タイガース (2012-03-29 11:30)

削除
Rosie - The Roosters