ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月01日

ROCKY III



 訃報に際し、「ロッキー」シリーズで共演したシルベスター・スタローンは自身のInstagramアカウントに追悼動画を投稿。「今日は僕にとって信じられないほど悲しい日だ。カール・ウェザースは僕の人生にとって、僕の成功にとって欠かせない存在だった。彼があの部屋に入ってきて、初めて彼を見たとき、私は偉大さを感じた。彼がいなかったら、『ロッキー』を成し遂げたことは決してできなかった。彼は本当に偉大だった。彼の声、大きさ、パワー、運動能力、そしてもっと重要なのは、彼のハート、魂だ」と悲痛な面持ちで回顧。「彼は魔法のような人だった。彼の人生の一部になれたことを心から誇りに思う。アポロ……パンチを打ち続けてくれ」と故人をしのんだ。



同じカテゴリー(┣Movie 80S)の記事
 Predator (2024-02-01 13:00)
 Scarface (2023-10-08 17:15)
 The Untouchables (2023-10-08 16:00)
 RAMBO First Blood Part II (2023-09-26 19:00)
 Rambo First Blood (2023-09-26 16:00)
 Pale Rider (2023-09-06 12:00)

削除
ROCKY III