ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  
Posted by naturum at

2024年03月04日

2024年02月23日

2024年02月20日

2024年02月01日

Predator



1987年の「プレデター」で共演したアーノルド・シュワルツェネッガーも、自身の公式Xアカウントで「カール・ウェザースは永遠の伝説だ。並外れたアスリートであり、素晴らしい俳優であり、偉大な人間だ。彼がいなければ『プレデター』は作れなかった。そして、このような素晴らしい時間を過ごすこともできなかっただろう」と、同作でのツーショットを添えて哀悼の意を表した。
  
Posted by H.Matsui at 13:00┣Movie 80S

2024年02月01日

ROCKY III



 訃報に際し、「ロッキー」シリーズで共演したシルベスター・スタローンは自身のInstagramアカウントに追悼動画を投稿。「今日は僕にとって信じられないほど悲しい日だ。カール・ウェザースは僕の人生にとって、僕の成功にとって欠かせない存在だった。彼があの部屋に入ってきて、初めて彼を見たとき、私は偉大さを感じた。彼がいなかったら、『ロッキー』を成し遂げたことは決してできなかった。彼は本当に偉大だった。彼の声、大きさ、パワー、運動能力、そしてもっと重要なのは、彼のハート、魂だ」と悲痛な面持ちで回顧。「彼は魔法のような人だった。彼の人生の一部になれたことを心から誇りに思う。アポロ……パンチを打ち続けてくれ」と故人をしのんだ。

  
Posted by H.Matsui at 12:00┣Movie 80S

2023年12月09日

2023年12月07日

First Snowfall of Season in Forest Bedroom With Relaxing


何処の何方が作ったかは知らないが、センスもあって上手だなと。
  
Posted by H.Matsui at 07:00┗Music 20S

2023年11月30日

The Others


少し前に『シネマ・スタジアム』でやってたのを初めて見た。
テレビでの映画は見始めて、見入る、見入らない、見疲れする等により見るのをやめる、最後まで見る、見てしまうに分かれるが、これは女優も好みのニコール・キッドマンで見入って最後まで見てしまったパターンだった。
エンディング辺りは、考え方、捉え方によってはハッピーエンドになるか。
それは〇が守っていてくれるわけなので。

  
Posted by H.Matsui at 08:00┣Movie 00S

2023年11月30日

同心暁蘭之介


初めて見たのは少し前にサンテレビで。
その回のは簡単に言うと、間違った権力に噛み付くものだった。
八丁堀で燻ぶっているとか言われた上司が、江戸を守るのは上様を守る事。
その誇りはしっかり持ってるとか、蘭之介はやたら剣豪で。
ただ現代では腕が達つ=剣が達つ、銃の腕前が達つだけでは世は正せない。
  
Posted by H.Matsui at 07:00┣Drama

2023年11月24日

大岡越前


これも最近、サンテレビでやってたのを見た。
大岡越前は実在した人物。
粋だったのはやっぱりその裁きで、善もある被告の罪を状況証拠で一方的に軽減した。
これはこれでありかな。
現代でもあるし。
  
Posted by H.Matsui at 19:00┣Drama